シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2020-2021 ジャスタウェイ産駒収支も買っていこうと思っています。

お疲れ様です!

 

今シーズンは厳しすぎる結果になりましたが、来シーズンも引き続きジャスタウェイ産駒収支やっていきます!

 

変更店としては、3歳以上の中山ダート1800mを買うのをやめて2歳戦の中京1400mを追加しています。

f:id:syuvaruguran:20200531083907j:plain

f:id:syuvaruguran:20200531083913j:plain

※ちなみに100円とはいえ、ガチでひたすら単複買ってますので

 

基本ローカルになってしまうので買う機会が減ってしまいますが、やはりある程度の数字がとりたいってなるとそうならざる負えませんね💦

少しでも面白い数字になってくれるのに、期待してみます!

 

ちなみに今後についてですが、この画像を見ると分かるように.....

f:id:syuvaruguran:20200531084219p:plain

2019年が産駒デビューして、ヴェロックス等の活躍により種付け頭数が伸びています!

ここをジャスタウェイ産駒自体の勝負の年と考えているので、最低限ここまでは頑張っていく所存ですね!

ここで結果を出せれば継続していくだろうし、厳しいのであればやめてしまうかもしれませんが2020年産は大注目の種牡馬がデビューしますので新たなものを始める感じになります!

 

でも、なんだかんだで2年追いかけてきたわけなので毎週楽しみになるようなジャスタウェイ産駒の躍進に期待したいですね!