シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

シュヴァルグラン産駒メモ

いよいよ来年に迫った2021年産駒がデビューする種牡馬シュヴァルグランの気になる産駒たちをJBISサーチから探してみました。

ちなみに血統知識皆無で見落としもあると思いますが、気にしないでください。

 

①Machivelianがクロスする産駒

・ソットヴォーチェの2021 母父ヴィクトワールピサ

・フライアの2022 母父ヴィクトワールピサ

・ワクワクキリシマの2022 母父ストーミングホーム

 

このデータに関しては、今年の京成杯を勝利したオニャンコポンが母父ヴィクトワールピサでサンプルこそ少ないながらも活躍してきている感じがするので母父ともに薄くMachivelianが入ってくるこの3頭には注目してみたいですね!

※血統知識皆無です。

 

②2年連続でシュヴァルグラン産駒が誕生している繁殖牝馬

・トーホウレビン

・パトリツィア

・ブロードハースト

・ローマンクィーン

・ワンダフルタイム

・イエロースター

・カヴェルナ

 

非常にシンプルな理由ですが、生産者の方達がたくさん有力な種牡馬の中からシュヴァルグランに期待しているこの事実だけで推せる!以上!!

 

セレクトセールでも楽しみな産駒が高い評価をされていましたし、みんな順調に進めてもらって競馬場で元気な姿を早く見たいですね!