シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

ノルマンディー先行募集が確定しましたね!

f:id:syuvaruguran:20211026225435j:plain

 

結果は二頭とも出資確定となりました!

 

ザッツザウェイの20はそのまま確定、プリンセスフローラの20は抽選となりましたが当選することができて嬉しいですね!

 

ここから無事にデビューしてレースで勝ち上がるというハードルがたくさんありますが、良い流れで行ってほしいと思う所ですね!

 

今年は2頭と決めていたので今後の募集は見送る方針で、来年の夢に出資する為に準備をするとします!

 

自分は後は見守るのみなので、今回落選してしまった方やまだまだ出資するぞって気合の入った方の健闘を祈ります!!!