シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

まずは2017年から入会した一口クラブ、現在激熱中のノルマンディー収支を🔥

入会した時からExcelで収支を入力していたので、余計な説明はせずにドンと画像貼ります!

※来月からは、毎月この収支をアップしていくのでよければ見てください!

f:id:syuvaruguran:20200528004730j:plain

f:id:syuvaruguran:20200528004813j:plain

f:id:syuvaruguran:20200528004809j:plain

f:id:syuvaruguran:20200528004745j:plain




現在までに7頭出資して合計マイナス21万1092円となっております!

現2歳馬はまだ全て未出走なのでここから走り出してどこまで回収してくれるのか非常に楽しみですね!

 

投資としてはかなり長期でコンスタントに走ってくれる馬を複数出資したり、それこそデアリングタクトのような場外ホームラン級の活躍馬を一発当てないと厳しいでしょう!

 

正直厳しい数字だと思った方も多いかもしれませんが、それでも興味あるという方は人生一度きりなので是非一口馬主の世界に足を踏み入れてみると面白い人生を送れるかもしれませんね!