シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2020年10月(36ヶ月目) ノルマンディー収支

f:id:syuvaruguran:20201007231747j:plain

 

収入      12,778円

支出        6,908円

計      +5,870円 

年間     -18,488円

トータル    -206,858円

 

10月もプラス収支となりした!

やはりチェアリングソングの活躍には非常に感謝ですね!

2歳馬もブレリアがデビューに加えて、ソングオブソフィアが入厩もしているのでどんどん動き出して楽しみな所です!

先月で引退精算分配がされたと勘違いしていたアンデュレイトの分も非常にありがたい!

 

出資馬が頑張ってくれたおかげで2020年の収支もある程度盛り返してきた感じがしますが、いよいよ2019年産募集が来たので出資金がドカンと来そうな所ですが種を蒔かなければ花は咲かないので、臆せず後悔のない出資ができればと思います!