シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2021年6月(44ヶ月目) ノルマンディー収支

f:id:syuvaruguran:20210608220905j:plain

 

 

 

収入      13,992円

支出      10,020円

計       +3,972円  

 

 

今月はプラス収支となりました....が、スイートフェンネルの事故見舞金のお陰となっているので、このままではイカンと思う所ですね!

 

スイートフェンネル新天地の岩手で再始動、2歳のハイアキュレイト、バンドールロゼは順調にデビューに向けて調整が進んでいるようで非常に楽しみな時期となってきた感じしますね!チェアリングソングは神!

 

最近一口馬主界隈がTwitterでざわついてますが、上の画像見て分かる通りの真っ赤な収支を回収できるような見込みない感じですので参考までに!

 

自分の意見としては、出資馬はみんなレース勝ってほしいし、回収もしたいし、勝てば思い出として強く印象に残るしで良いこと尽くめですが、なかなか厳しくてもしっかりと出走して出走手当をくれる馬にもしっかりと感謝し続けられる人間でいたいと常々思ってます!

 

結論としては、シュヴァルグラン産駒には何としてでも出資したい。