シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

シュヴァルグラン2021年度の種付け頭数が発表されましたね!

f:id:syuvaruguran:20211013220207j:plain

 

 

去年より39頭減ってしまいましたが、まだ産駒が産まれたばかりの2年目でも100頭近い頭数を集めているという点では一定の期待している生産者の方々がいると思われるので嬉しい所ですね!

 

現時点でハーツクライの後継として期待されている一番手は明らかにスワーヴリチャードですが、産駒には頑張って喰らいついてもらいたいなと思いますね!

 

何にせよ2023年が非常に楽しみなのは間違いないでしょう!!