シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2021年12月【50ヶ月目】ノルマンディー収支

f:id:syuvaruguran:20211207231733j:plain

f:id:syuvaruguran:20211207231738j:plain




 

 

収入     23,438円

支出     14,939円

計      +8499円

 

今月は保険料の支出を受けきりながらプラス収支となりました!!!

 

正直な話、今年は勝ち星を挙げられぬまま終わると思っていた所でしたが、バルミュゼットを皮切りに3勝の固め打ちと来ました!

ブログ更新をしている今日もブレリアが勝利して4勝になりましたし非常に満足度の高い年末を迎えられそうですね!

 

厳しい局面が続いている馬ももちろんいるわけですけども、踏ん張って残りわずかの2021年を走り切って笑顔で2022年を迎えられ馬と思いますね!

 

2022年はついにシュヴァルグラン産駒がクラブ募集でも出現し始めてくる年となる訳なのでワクワクが止まりませんね!