シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

今週の出資馬状況!

一週間お疲れ様です!

競馬を楽しんでいきましょー

 

今週は嬉しいニュースが入りました!

ソルパシオン妹、ブレリアの移動です!

f:id:syuvaruguran:20200530093126p:plain

正直な所、現2歳馬はまだまだ動かないと思って淡々と更新をチェックしていたので非常に嬉しいニュースですね!

 

初年度に出資した兄ソルパシオンはなかなか順調に行けず苦しい状況ではありますが、ずっと頑張ってくれていますので兄妹共々応援していく所存です!

 

 

そして、今週はクリスタルアワードの出走もありますね!

2勝クラスに上がってからは全く自分の競馬ができていないといった現状ですが、1勝クラスを勝利時に手綱を取った藤田菜々子騎手が再び騎乗してくれるので巻き返しに期待ですね!

f:id:syuvaruguran:20200530093927j:plain

今週もしっかりと出走馬貯金完了してレース見守っていきます!

 

ちなみにですが、3次募集はスルーです!ドゥラメンテ産駒は夢ありますよね✨