シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

ノルマンディー2021年産ウォーキング動画観ました!

馬対写真が出てきたと思ったら、どんどん情報出てきてくれてありがたいですね!

 

ウォーキング動画を見てほとんど先行募集で行く馬を固めました!

 

馬対写真

◎No.20 クイックメールの21

〇No.7  デンコウブルーの21

▲No.18 オートクレールの21

 

ウォーキング動画

◎No.24 フクシアの21

〇No.27  マイスクエアワンの21

▲No.20 クイックメールの21

 

個人的な評価はこんな感想となりました!

※出資金50,000円以上の馬は相当出資したいと思えない限り避けています。

 

この2点を加味した結果、先行募集で行く馬は....

 

 

先行募集

◎No.24 フクシアの21

〇No.20 クイックメールの21

▲No.27 マイスクエアワンの21

 

この3頭で攻めていこうと思います!

今年もかなり盛り上がりそうですが、現時点でのウォーキング動画再生数を確認している感じでは割と狙える3頭となるのではと楽しみにしています!