シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

21年産ノルマンディー2頭+友駿1頭申し込みしました!

 

ついにノルマンディーの先行募集開始しましたね!

早速申し込み完了しました!

馬体◎No.20クイックメールの21

動画◎No.24フクシアの21

もう一頭申し込むか考えましたが、狙っている上の2頭は厳しい抽選もなさそうと見てもう一頭確実に出資しておける友駿で出資しておこうという戦略で行きます!

ラフィネシチーの21

6月の更新されているウォーキング動画で力強い歩様になっているのではないかと感じていたので、このタイミングで申し込みしました!

 

友駿はのんびり様子見しながら行けるというのが大きな魅力ですね!!

 

皆さんの健闘を祈ります!