シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2022年12月【62ヶ月目】 一口馬主収支 2022年まとめも!

 

 

 

収入     10,331円

支出     94,163円

計       -83,832円

 

やはり保険料+出資金のウエイトが重いですね!

もちろん未来への投資なのでここから明るい見通しが立つと信じていきましょう!!

 

 

2022年まとめ

年間収支       -135,078円

トータル収支     -471,424円

 

今年も安定の赤字ですね!この辺毎回記入するの面倒なので来年からは年末まで自分自身もお楽しみって感じで行こうと思います(笑)

 

とはいえ出資金と友駿維持費は支出のみだったと考えると、現役で出走している馬たちはかなり健闘していて感謝感謝ですね!

 

来年は現役時も今でもイチオシで期待しているシュヴァルグランの産駒が出走し始めるということで、その為に友駿に入会しているわけなので楽しみは尽きませんな!!!