シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

VYMから配当金が入ったので再投資しました! 【PayPay証券③】

 

コツコツ投資を続けていたVYMから2度目の分配金が入ったので、ルールに乗っ取り国内株に再投資しました!

 

 

オリックスと迷った結果、初めての再投資は三菱UFJ フィナンシャルグループの株を購入しました!

 

1000円投資すると考えると手ごろな株価で、積立NISAでeMAXIS Slimシリーズを積み立てているからとりあえず買っておくかなって感じなだけなんですけどね(笑)

 

これからも頑張って積み立てて行きたい!.....って思いたいところですが、2024年から始まる新NISAで大きく戦略変わってきそうなので迷いますね(笑)