シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

2024年2月【76ヶ月目】一口馬主収支

 

2024年2月の収支は-50,870円となりました!

 

シュヴァルグラン産駒に出資したいと思い入会させていただいた友駿は、グランレーヴシチーが骨折により引退を余儀なくされてしまったので脱会することに決めました。

 

もう一頭追加で出資したマーベリックシチーが期待を持たせてくれる勝利をしてくれたところですが、やはり一番はシュヴァルグラン産駒に出資したいという気持ちだったので短い期間でしたが迷いはありませんでしたね。

 

シュヴァルグラン産駒に出資したいという夢をかなえることが叶ったので今回の脱会にも迅速に対応してくれた友駿の方々には感謝しかありませんし、出資していたマーベリックシチーの活躍には引き続き期待してみていきたいですね!