シュヴログ

自分の一口馬主と馬券のベタ買い収支を簡潔に書いていこうかなと思います!

新NISA 積立枠若干作戦変更+積立設定完了!

 

面倒なのでクレカ積立10万で終わらせようと思ったら、どうやら5万が限度なのが現時点での状態みたいですね!

ポイント還元さえ気にしなければいくらでもクレカ積立できると思っていたので情弱でしたね(笑)

 

特定口座の売却したETFの分で積立金額MAXにできたので2月からは積立ブースト待ったなし!

1月は自分の最低限ルールである25,000円積立だったので、投資枠がは若干余りますがそこはボーナス設定面倒なのでしゃーなしの精神で行きます!

 

定期売却も2月からスタートする予定なので非常に楽しみですね!